投機で1,000万円失った私が投資で取り返すまでのブログ

20代から30代半ばにかけて酷い投機を繰り返して、累計損が1,000万円を超えてしまいました。30代半ばにしてようやくインデックス投資に目覚めた私が、地道にそれを取り戻すまでの記録になると良いなと思います。

2017-05-01から1日間の記事一覧

【投資】トラリピ実践記録3週目(2017/4/24-4/28)

こんにちは。 やまこうです。 トラリピとは 私の設定 先週の実績 最後に

【運営報告】2017年4月 ブログを始めて13ヶ月目のPVは3ブログ合計で約46,000でした

こんにちは。 やまこうです。 2017年4月のブログ運営報告です。 先月予想した通り、PV・収益ともに下がってしまいました。 予想してたって、残念なものは残念ですね。 ゲームブログ1 ゲームブログ2 このブログ 第1位 第2位 第3位 まとめ

【家計簿】2017年3月分 どうやら犯人は・・・

こんにちは。 やまこうです。 ついに、翌々月になっての家計簿報告になってしまいました。 末日にカードが切られている、インターネット固定回線のマネーフォワードへの反映が、翌月末近くになっちゃうんですよねー。(言い訳) 2016年12月から家計簿公開開…