アラフォーからの資産形成

いつの間にやら3児の父親になってました。気づいたことや思ったことなどを書いていきたいと思います。

【新型コロナウイルス感染症生活支援サポート】Lineポケットマネーが5月末まで実質利息無料【借金】

 

こんにちは。

やまこうです。

 

LinePocketMoneyが生活支援サポートで、実質利息無料をやってくれてます。

 

 

サポート対象期間

 

2020年4月2日~5月31日

 

期間は5月末までとなっています。

 

対象

 

サポート対象期間中にご返済を行った方

※返済手段は、約定返済・随時返済のどちらでも対象になります。

※サポート期間前に、すでに契約済みの方も、すでに借入したことがある方も利息返金の対象になります。

※期間中に期限の利益を喪失した場合、それ以降のご返済につきましては、返金の対象外となります。

※LINE Pay残高付与日までにLINE Pocket Moneyを解約されている場合、対象外となります。 (詳細は下記の注意事項をご確認ください)

 

全ての利用者が対象のようです。

 

サポート申請方法

 

①LINE Pocket Moneyに申し込む。事前にLINE Scoreの登録およびLINE Payへの加入が必要です
②審査完了後、LINE Pocket Moneyを契約する。
③LINE Pocket Moneyで借入をする。
④LINE Pocket Moneyで返済する。
(返済手段は、約定返済・随時返済のどちらでも対象になります。)

 

契約して、借入をしたら良いだけみたい。

 

返金について

 

返金の実施日

お支払いいただいた利息は、以下の日程でLINE Pay残高として付与されます。

【1回目】2020年5月13日頃に付与

2020年4月30日までに返済された金額に含まれる利息分

【2回目】2020年6月11日頃に付与

2020年5月31日までに返済された金額に含まれる利息分

 

一旦利息は払った上で、後からキャッシュバックで戻ってくるようです。

 

借りてみた

 

早速借りてみました。

 


f:id:ymmtkuicru:20200422104020j:image

 

今すぐ必要な状況ではありませんが、実質利息無料で借りれるなら現金は手元にあったほうが良いです。

 

ご利用は計画的に。

 

それでは。