育児と投資と節約と

いつの間にやら3児の父親になってました。気づいたことや思ったことなどを書いていきたいと思います。

疲れたらにんにく注射(ビタミン注射)も良いよね!梅田界隈でにんにく注射を受けれる病院情報

 

こんにちは。

やまこうです。

 

暑さによるものか、子育てによるものか、最近疲労がハンパないです。

倒れるわけにもいかないので、にんにく注射を受けてきました。

 

 

にんにく注射とは

 

にんにく注射とは、にんにくのエキスを注射するわけではなく、あくまでもイメージです。 にんにく注射の主成分は「ビタミンB1」であり、このビタミンB1を構成する成分に含まれる「硫化アリル」が「にんにくの臭い」がするために「にんにく注射」と呼ばれているのです。

 

http://bui.jp/medical/disease/medicine/7268

 

病院によって、成分・価格様々です。

自費診療になります。

 

梅田界隈で受けれる病院

 

病院によって表記が違い、税抜き税込みが混ざっています。

詳細は、各病院にご確認ください。

 

グランジョイクリニック

 

高濃度ビタミンCやダイエット点滴は大阪の疲労回復&美容点滴BAR

梅田駅より徒歩3分

にんにく注射:2,000円

 

いとう皮膚科クリニック

 

大阪市北区 梅田 いとう皮膚科クリニック

大阪駅より徒歩1分

疲労回復にんにく注射:1,500円

 

澤田内科医院

 

診療内容について 大阪市北区梅田、大阪駅前第2ビル 澤田内科医院

最寄駅:北新地

ビタミンB1+ビタミンC:972円
ビタミンB1+ビタミンB2+ビタミンC:1,296円
ビタミンB1+ビタミンB2+ビタミンB12+ビタミン C:1,620円

 

うまみ美容クリニック

 

美容点滴・美容注射料金表|うまみ美容クリニック男性用サイト(大阪・梅田)

最寄駅:北新地

にんにく注射(ビタミンB+C) :2,800円

 

NDクリニック

 

NDクリニック

最寄駅:東梅田

にんにく注射:2,000円

 

リゼクリニック

 

にんにく注射 - リゼクリニック【東京新宿・横浜・名古屋栄・大阪梅田・神戸三宮・福岡博多天神など全国12院】

最寄駅:東梅田

にんにく注射:1回2,160円・5回5,400円

 

ササセ皮フ科

 

医療法人晃有会 ササセ皮フ科 | 大阪(塚本・十三・茶屋町・梅田)美容皮膚科・皮膚科 ニキビ・シワ・シミ・脱毛・巻き爪等の治療

最寄駅:梅田

にんにく注射:1,500円

 

京医院

 

ニンニク注射・にんにく注射・点滴 | 京医院

最寄駅:天神橋筋六丁目

にんにく注射:500円

にんにく点滴:800円

 

最後に

 

梅田界隈には結構ありますね。

疲れたビジネスマンが多いからでしょうか。

記載した所以外にも沢山あります。

 

美容関連のクリニックは、色んな成分が入って高くなる傾向があるようです。

プラセンタとかメニューに出しているところも多いですね。

 

病は気からとも言いますが、私には効いているように思います。

そもそも、にんにく注射を打とうかというくらいに疲れているなら、休むことも大事です。

もう一踏ん張りって時に利用したら良いと思います。

 

それでは。