投機で1,000万円失った私が投資で取り返すまでのブログ

20代から30代半ばにかけて酷い投機を繰り返して、累計損が1,000万円を超えてしまいました。30代半ばにしてようやくインデックス投資に目覚めた私が、地道にそれを取り戻すまでの記録になると良いなと思います。

【2868】GXSPXカバコの2023年4月分の分配金が入金されました(5,878円なり)

 

こんにちは。

やまこうです。

 

報告が遅くなりましたが、【2868】GXSPXカバコから4月分の分配金が入金されていました。

 

 

今回は一口当たり6円でした。

 

2023年2月:15円(初回のため期間が長い)

2023年3月:7円(前月比:-53.3%)

2023年4月:6円(前月比:-14.3%)

 

残念ながら、先月よりさらに1円下がりました。

 

ただ、既に5月入金分は1口当たり8円と発表されており、回復が見込まれています。

 

安定して9%くらいが見込まれるとよいなと思ってはいます。

 

今回の分配金と残金を合わせて、6口追加購入しました。

 

 

これで、合計1,125口になりました。

 

毎月分配はうれしいですね。

 

今後も、分配金で購入を続けたいと思います。

 

安定して毎月1万円くらい入ってくると良いな。

 

それでは。