投機で1,000万円失った私が投資で取り返すまでのブログ

20代から30代半ばにかけて酷い投機を繰り返して、累計損が1,000万円を超えてしまいました。30代半ばにしてようやくインデックス投資に目覚めた私が、地道にそれを取り戻すまでの記録になると良いなと思います。

【配当金】SRETから配当金が振り込まれました【SRET】

 

こんにちは。

やまこうです。

 

SRETから配当金が振り込まれました。

 

配当金

 

入金日 2020年07月16日
銘柄 SRET GBLX SDIV REIT
口座 特定・一般
数量 2 [株/口]
配当金単価 0.0575 USドル
配当金額(税引前) 0.12 USドル
所得税額 -
住民税額 -
受取金額 0.11 USドル

 

推移

 

配当金の推移です。

 

f:id:ymmtkuicru:20200719153407p:plain


配当が少なすぎて、グラフが見えない!(笑)

 

感想

 

SRETは毎月配当です。

 

まだ2株なので、配当も極小ですね。

 

これでは、買い増しはできません。

 

ちょっと追加入金して、SRETの買い増しを考えています。

 

それでは。