投機で1,000万円失った私が投資で取り返すまでのブログ

20代から30代半ばにかけて酷い投機を繰り返して、累計損が1,000万円を超えてしまいました。30代半ばにしてようやくインデックス投資に目覚めた私が、地道にそれを取り戻すまでの記録になると良いなと思います。

【クレジットカード】「JCBゴールド ザ・プレミア」のご招待が来た!


f:id:ymmtkuicru:20190310113504j:image

こんにちは。

やまこうです。

 

私は、クレジットカードをいくつかの用途で使い分けています。

 

その中で、ステータス重視で所有しているのがJCBのプロパーカードです。

 

最終的には、JCBカードの最上位である、THE CLASSを狙っています。

 

THE CLASSを取得するには、プロパーカードを使い続けるのが王道だそうです。

 

そこで、まずは2017年にゴールドカードを作りました。

 

そこから狙ったのが、JCBゴールドザプレミアです。

(最近出た、プラチナカードではありません)

 

これは、二年連続100万円以上使えば、自動的に案内が来ることになっています。

 

楽天での買い物を除き、ほとんどの決済を集中させて、無事に達成することができました。

 

実際に案内が届いたのは2019年2月28日でした。

 

申し込み後、2~3週間で届くそうなので、実際に届くのは3月末くらいでしょうか?

 

楽しみに待ちたいと思います。

 

それでは。