投機で1,000万円失った私が投資で取り返すまでのブログ

20代から30代半ばにかけて酷い投機を繰り返して、累計損が1,000万円を超えてしまいました。30代半ばにしてようやくインデックス投資に目覚めた私が、地道にそれを取り戻すまでの記録になると良いなと思います。

Kindle Unlimitedで読んでみたいブロガー向けの本

 

こんにちは。

せっかくお金を払うなら、元を取りたいと思っているやまこうです。

 

先日の、「Kindle Unlimitedで読めるオススメの漫画」「Kindle Unlimitedで読んでみたいライトノベル」に続いて、ブログを書くようになったからこそ、読んでみたいと思うようになった書籍がいくつもありましたので、備忘録兼ねてご紹介。

 

2016年9月15日現在の情報です。

 

 

 

人気ブログの作り方:5ヶ月で月45万PVを突破したブログ運営術

 

 

すげーきになる。

なんてキャッチーなタイトルなんだ。

 

アウトライン・プロセッシング入門

 

 

頭の中が整理されて、ブログを書くのに困らなくなる?

 

できる逆引き Googleアナリティクス

 

 

これを読んだら、皆さんがこのブログに求めているものがわかるかも。

 

MacBook仕事術!

 

MacBook仕事術!

MacBook仕事術!

 

 

買ったMacBookAirを100%活用できる?

 

ブログを10年続けて、僕が考えたこと

 

ブログを10年続けて、僕が考えたこと

ブログを10年続けて、僕が考えたこと

 

 

10年て。

こちとら数ヶ月ですよ。

そこまで継続できた方の考えが知りたい。

 

ブログ飯を食うならこれをやれ!

 

 

知りたいのは、それです。

教えてください。

 

ブログ起業:10年9割廃業時代を生き抜くフログ×ビジネス戦略

 

 

ブログ書いて小遣いかせごうなんて考え甘いんだよ!って叱ってくれるんでしょうか。

甘い言葉だけじゃなくて、厳しい話も聞いときたい。

 

ブログでビジネスを軌道に乗せるための行動術

 

 

大事なのは行動ですよね。

 

BlogArts:書評記事の書き方

 

BlogArts: 書評記事の書き方

BlogArts: 書評記事の書き方

 

 

いつかは書いてみたい書評記事。

今なら小学生の読書感想文に負ける自信がある。

 

初級ウェブ解析士公式テキスト2016年度(第7版) 

 

初級ウェブ解析士公式テキスト2016年版(第7版)

初級ウェブ解析士公式テキスト2016年版(第7版)

 

 

そんな資格もあったんですね。

統計だった学問としても学んでおきたい。

 

【完全版】Web制作に携わる人なら 必ず知っておきたい SEO対策と12の厳選ツール

 

 

まだ早いと思うけど、いずれ読んでみたい。

 

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

 

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

 

 

アフィリエイトしたら月5万儲かるんすか?

 

月130万稼ぐ「初期投資ゼロのブログアフィリエイト」の手法をチラ見せします

 

 

5万の次は、130万すか。

年商1500万オーバーの個人事業主になれますね。 

 

ブログで月500万稼げるようになるまでの全記録。 

 

 

お、さらに金額が上がりましたね。

年商1億も夢じゃない金額になってまいりました。

一つ前の作者と一緒です。

 

まとめ

 

探せばまだまだ面白い本がありそうです。

少なくとも、KindleUnlimitedは本との出会いのきっかけにはなっています。 

 

それでは。