投機で1,000万円失った私が投資で取り返すまでのブログ

20代から30代半ばにかけて酷い投機を繰り返して、累計損が1,000万円を超えてしまいました。30代半ばにしてようやくインデックス投資に目覚めた私が、地道にそれを取り戻すまでの記録になると良いなと思います。

Kindle Unlimited で読めるオススメの漫画(川原泉さん作品)

 

こんにちは。

やまこうです。

 

この前ちょっと文句を言った、Kindel Unlimitedですが、ふと思い立って好きな漫画家さん(川原泉さん)を検索してみたところ、読み放題の対象になっていました。

 

折角なので紹介したいと思います。

会員になっている方は是非読んでみて下さい。

 

短編集は全部読めるものが多いですが、複数巻のものは一巻のみ対象となっています。

 

※ 情報は、2016年9月7日のものです。

 

 

空の食欲魔人

 

空の食欲魔人 (白泉社文庫)

空の食欲魔人 (白泉社文庫)

 

 

美貌の果実 

 

美貌の果実 (白泉社文庫)

美貌の果実 (白泉社文庫)

 

 

中国の壺

 

中国の壺 (白泉社文庫)

中国の壺 (白泉社文庫)

 

 

フロイト1/2

 

フロイト1/2 (白泉社文庫)

フロイト1/2 (白泉社文庫)

 

 

笑う大天使1

 

笑う大天使 1 (白泉社文庫)

笑う大天使 1 (白泉社文庫)

 

 

甲子園の空に笑え!

 

甲子園の空に笑え! (白泉社文庫)

甲子園の空に笑え! (白泉社文庫)

 

 

メイプル戦記1 

 

メイプル戦記 1 (白泉社文庫)

メイプル戦記 1 (白泉社文庫)

 

 

バビロンまで何マイル?

 

バビロンまで何マイル? (白泉社文庫)

バビロンまで何マイル? (白泉社文庫)

 

 

本日のお言葉 名言366日の本

 

本日のお言葉 名言366日の本 (白泉社文庫)

本日のお言葉 名言366日の本 (白泉社文庫)

 

 

小人たちが騒ぐので

 

小人たちが騒ぐので (白泉社文庫)

小人たちが騒ぐので (白泉社文庫)

 

 

レナード現象には理由(わけ)がある 

 

レナード現象には理由(わけ)がある (ジェッツコミックス)

レナード現象には理由(わけ)がある (ジェッツコミックス)

 

 

コメットさんにも華がある

 

コメットさんにも華がある (ジェッツコミックス)

コメットさんにも華がある (ジェッツコミックス)

 

 

最後に

 

「銀のロマンティック・・・わはは」ってのも好きなんですけどね。

そもそもKindleに入ってないみたい?

 

新しい作品ではなく、ちょっと古いものなら無料で読めるのも多いのかもしれません。

昔を懐かしみながら、他の作家さんのも探してみたいと思います。

 

それでは。