投機で1,000万円失った私が投資で取り返すまでのブログ

20代から30代半ばにかけて酷い投機を繰り返して、累計損が1,000万円を超えてしまいました。30代半ばにしてようやくインデックス投資に目覚めた私が、地道にそれを取り戻すまでの記録になると良いなと思います。

【運営報告】ブログを始めて3ヶ月目のPVは3ブログ合計で6,377でした

どうも。

やまこうです。

 

私は、このブログ以外に2つのブログを持っています。

このブログをメインと言いたいのですが、実際は残り2つの方がPVが多いのが残念な所です。

ちなみに、残り2つはゲームブログです・・・

それぞれのアクセス状況をまとめてみました。

自分の備忘録として残していますが、何かの参考になれば幸いです。

 

 

 

 

ゲームブログ1

 

アクセス数:3,484

記事数:23

直帰率:87.95%

収益:18円

 

このブログは4月から開始していましたが、毎月記事数が減っています。

他のブログを書いたりしてたからですね。

記事数が減ると、如実にPVが減るという状況です。

 

ゲームブログ2

 

アクセス数:2,643

記事数:20

直帰率:79.84%

収益:18円

 

こちらのブログは、基本攻略をメインとしているので少しずつではありますが、アクセスが上がってきています。

ただ、そもそものプレイ人数が少ないのかもしれません。

 

このブログ

 

アクセス数:250

記事数:11

直帰率:5.63%

収益:0円

 

分析するのが悲しくなるくらいのアクセス数です。

ゲームブログと違って、一つ一つ書くのに時間がかかる割には、見ていただけません。

みんなが知りたい情報が無いんでしょうねえ。

そもそも、アクセスのほとんどが自分のような気がします。

 

まとめ

 

まだまだ、どのブログも中途半端な状況ですね。

どこかで絞るなりしないといけないのかもしれません。

収益も合計で36円って、はてなブログをProにした分の費用が全然賄えません。

独自ドメイン代すらダメな状況です。

この程度だと、こんなもんですよって感じです。

さて、来月の報告まで継続できるのか!?

乞うご期待・・・