投機で1,000万円失った私が投資で取り返すまでのブログ

20代から30代半ばにかけて酷い投機を繰り返して、累計損が1,000万円を超えてしまいました。30代半ばにしてようやくインデックス投資に目覚めた私が、地道にそれを取り戻すまでの記録になると良いなと思います。

2016-12-19から1日間の記事一覧

【アドセンス】恐怖!「プログラムポリシー遵守のため対応が必要な状態です」の警告を頂いてしまいました

こんにちは。 やまこうです。 夏でもないのに、恐怖体験をしましよ! あまりにビビったので、皆さんにもおすそ分けです。 突然のメール 警告の内容 急いでサイトを確認 結局悪かったのは 修正後 最後に