投機で1,000万円失った私が投資で取り返すまでのブログ

20代から30代半ばにかけて酷い投機を繰り返して、累計損が1,000万円を超えてしまいました。30代半ばにしてようやくインデックス投資に目覚めた私が、地道にそれを取り戻すまでの記録になると良いなと思います。

2016-10-11から1日間の記事一覧

双子のお食い初めで「かごの屋」さんに行ってきました

こんにちは。 やまこうです。 この3連休でお食い初めやってきましたよ。 田舎の熊本から両親も出てきてくれました。 お食い初めとは かごの屋さん お食い初めのマナー 1歳までの行事 最後に

【運営報告】取り合えずブログを3ヶ月連続更新してどうなったかを報告

こんにちは。 やまこうです。 先月の以下の記事の続報です。 www.yamakou-blog.com 3ヶ月目の実績 このブログに起こった変化 感想 最後に