投機で1,000万円失った私が投資で取り返すまでのブログ

20代から30代半ばにかけて酷い投機を繰り返して、累計損が1,000万円を超えてしまいました。30代半ばにしてようやくインデックス投資に目覚めた私が、地道にそれを取り戻すまでの記録になると良いなと思います。

【IPO】テクノスデータサイエンスは初値売りで利益確定!いよいよソフトバンク上場!

こんにちは。

やまこうです。

 

昨日は、地合いの悪いなか、テクノスデータサイエンスは何とかA級の前評判を守り、プラス約32万円を確保出来ました。

 

ありがとう、大和証券!

 

さて、今日はいよいよ皆さん大注目のソフトバンクが上場します。

 

こんなに悪い意味でドキドキするIPOは始めてです。

 

前日に孫さんがなにか言うかと思いましたが、なにもなかったみたいですね。

 

板の状況を見ると、取り敢えず大幅な公開価格割れはなさそう?


f:id:ymmtkuicru:20181219082806j:image

 

プラスは無理かなあ。

 

みんなにとって良い結果になると良いですね。

 

それでは。