育児と投資と節約と

いつの間にやら3児の父親になってました。気づいたことや思ったことなどを書いていきたいと思います。

コストコグローバルカード登場!2018年2月から使えるカードの事前登録キャンペーン開始

 

こんにちは。

やまこうです。

 

コストコを利用される方には必須と思われる、「コストコグローバルカード」の特別事前登録キャンペーンが始まりました。

 

www.costco.co.jp

 

「コストコグローバルカード」は年会費無料※で、高水準の還元率、そして付帯保険等の充実のサービスでコストコ会員の皆様に大きな価値を提供するカードです。


利用額を問わず、コストコ内でのご利用で、1.5%の還元率。コストコ以外でのご利用で1.0%の還元率です。

 

毎年1月1日から12月31日の一年間で累積した利用額に対するリワード(ポイント)は、毎年一回(翌年2月)、コストコキャッシュバックリワードとして還元されます(1リワード=1円)。コストコキャッシュバックリワードは、お持ちの「コストコグローバルカード」本体に付与され、日本国内のコストコにおいて、お支払の際に現金と同じようにご利用いただけます。

 

「コストコグローバルカード」にはMastercardコンタクトレス機能が搭載されています。また国内外の旅行傷害保険、紛失・盗難補償が付帯されています。ショッピングや公共料金支払いに、使えば使うほどコストコキャッシュバックリワードが貯まり、コストコでのお買物が更にお得になります。

 

※「コストコグローバルカード」を一年間で1回以上ご利用頂いた場合、年会費は無料となります。

 

HPより

 

今まではアメックスしか使えませんでしたが、今後アメックスは使えなくなり、マスターカードに切り替わることは聞いていました。

 

今回は、マスターカードブランドのコストコグローバルカードの発表です。

 

何と言ってもメリットは、

 

利用額を問わず、コストコ内でのご利用で、1.5%の還元率

 

というところでしょう。

 

これまで現金で払っていた方や、アメックス使ってたけど次はどうしようと思っていた方にはぴったりじゃないでしょうか。

 

ちなみに、私はMUFJアメックスプラチナを持っていました(初年度無料の案内で作ってた)が、来年度から更新で約2万円かかるんでどうしようと悩んでいたんで、コストコグローバルカードに切り替え決定です。

 

今回のキャンペーン特典は、合計4,000円分のクーポンです。

 

【期間】2017年11月1日~2017年11月30日
【特典】オリコ旅行センターにて利用できる「オリコトラベルクーポン2,000円」と、「コストコ商品クーポン総額2,000円相当*」
    *「コストコグローバルカード」で決済時のみご利用可能

【対象】期間内に下記サイトより事前登録され「コストコグローバルカード」が発行された会員様
https://preapply-creditcard.costco.co.jp/

 

HPより

 

普段からコストコを利用されている方は、是非検討されてみてはいかがでしょうか。

 

それでは。

 

 

コストコ ベストバイ

コストコ ベストバイ

 

 

 

2017年11月6日追記

 

早速事前登録しました。

 

コストコグローバルカードの事前登録を完了しました。
12月以降本登録が開始されます。その際に再度メールにてお知らせいたします。
そのメールのリンクにて本登録をお願い致します。
今しばらくお待ちください。

 

本登録は12月以降だそうです。