育児と投資と節約と

いつの間にやら3児の父親になってました。気づいたことや思ったことなどを書いていきたいと思います。

【家計簿】マネーフォワード for LOHACO家計簿 リリース記念キャンペーンクーポン使ってみた

 

こんにちは。

やまこうです。

 

マネーフォワード for LOHACO家計簿 を使い始めて、1ヶ月が経ちました。

始めて家計の見える化が出来て良かった反面、危機感を覚えております。

 

www.yamakou-blog.com

 

そこで、プレミアムクーポンを活用して、プレミアムサービスを試してみることにしました。

2か月間タダだし、無料にも戻せるようなので。

 

 

 

プレミアムクーポンとは

 

マネーフォワードは1ヶ月間プレミアムサービスを無料で使ってみることができます。

for 〇〇がいくつもありますが、どこの提携サービスでも一緒です。

 

今回、LOHACO家計簿リリース記念キャンペーンとして、プレミアム60日間の無料期間が追加できるクーポンコードが配られていました。

通常より30日間長いです。

 

プレミアムサービスでできること

 

プレミアムサービスでは、以下のことができるようになります。

 

理想の家計と比較して家計診断
金融機関11件以上の連携
連携先データを常に最新状態へ
グラフで資産の見える化
グループの複数作成
マンスリーレポート
ライフプランの未来設計
トリプルバックアップ
最優先のサポート
サービス継続性保証(SLA)

 

家計簿アプリ 資産管理 「マネーフォワード for LOHACO家計簿」

 

これらを活用することにより、

 

プレミアム会員は、平均月20,223円の家計改善を実感

 

できるそうです。

ほんまかいな。

 

月々500円くらい安いってことですね。

 

クーポンコードを使ってみた

 

1.「プレミアムクーポンのご案内【LOHACO家計簿】の」メールを確認

2.「方法(1)リンクをクリックしてクーポンキードを入力する」のリンクをクリック

3.利用規約に同意して登録する

4.完成

 

f:id:ymmtkuicru:20170110052907p:image

 

ちなみに、Web版からでもいけるみたいです。

 

1. Web版にログインする

2. 画面右上の設定>ユーザー情報変更>アカウント設定変更画面を表示

3.プレミアムサービス「プロダクトキー・クーポンコードのご利用」リンクをクリック

4. クーポンコードを入力する

5.利用規約等をご確認のうえ、登録ボタンをクリック

 

というか、普通にプレミアム会員になろうとすると、通常の30日のキャンペーンになっちゃうから気をつけてください!

 

f:id:ymmtkuicru:20170110052920p:image

 

クーポンコードには利用期限があるよ

 

同時期に申し込まれた方は、クーポコードの利用期限が、2017年2月28日までになっています。

試してみようと思っている方は、お忘れなく。

 

もったいないですよ!

 

最後に

 

さて、プレミアムサービスを使ってみて効果を実感できるでしょうか。

感想は追って書きたいと思います。

 

てか、改善しないと子供達の教育資金が貯められないよ!

 

それでは。