投機で1,000万円失った私が投資で取り返すまでのブログ

20代から30代半ばにかけて酷い投機を繰り返して、累計損が1,000万円を超えてしまいました。30代半ばにしてようやくインデックス投資に目覚めた私が、地道にそれを取り戻すまでの記録になると良いなと思います。

Kindle Unlimitedで読んでみたいライトノベル

 

こんにちは。

いい歳して、ラノベを読んでいるやまこうです。

 

先日の、「Kindle Unlimitedで読めるオススメの漫画」に続いて、読んでみたいライトノベルがいくつかありましたので、備忘録兼ねてご紹介。

 

2016年9月9日現在の情報です。

 

www.yamakou-blog.com

 

 

 

転生したらスライムだった件

 

転生したらスライムだった件(1) (シリウスコミックス)

転生したらスライムだった件(1) (シリウスコミックス)

 

 

7巻まで読めましたが、8巻は有料でした。

Webに連載されている時から読んでいましたが、ちょっと編集されて読みやすくなってますね。

 

本好きの下克上

 

本好きの下剋上 第一部「本がないなら作ればいい! 1」

本好きの下剋上 第一部「本がないなら作ればいい! 1」

 

 

賢者の弟子を名乗る賢者

 

賢者の弟子を名乗る賢者1 (GCノベルズ)

賢者の弟子を名乗る賢者1 (GCノベルズ)

 

 

ほうかごのロケッティア 

 

ほうかごのロケッティア (ガガガ文庫)

ほうかごのロケッティア (ガガガ文庫)

 

 

人類は衰退しました

 

人類は衰退しました1 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました1 (ガガガ文庫)

 

 

異世界最強は大家さんでした 

 

異世界最強は大家さんでした 1 (アース・スターノベル)

異世界最強は大家さんでした 1 (アース・スターノベル)

 

 

魔王になったら領地が無人島だった

 

魔王になったら領地が無人島だった1 (GCノベルズ)

魔王になったら領地が無人島だった1 (GCノベルズ)

 

 

Trinitiasシリーズ ドリーム・ライフ?夢の異世界生活?

 

Trinitasシリーズ ドリーム・ライフ?夢の異世界生活?

Trinitasシリーズ ドリーム・ライフ?夢の異世界生活?

 

 

 

 最後に

 

対象が多すぎて、どんな本があるかを探すのも一苦労ですね。

次は、投資・経済・コンピューターあたりのキーワードで探してみようかと思っています。