投機で1,000万円失った私が投資で取り返すまでのブログ

20代から30代半ばにかけて酷い投機を繰り返して、累計損が1,000万円を超えてしまいました。30代半ばにしてようやくインデックス投資に目覚めた私が、地道にそれを取り戻すまでの記録になると良いなと思います。

AdSenseの目標達成カードについて 全期間の広告の表示回数100,000

 

こんにちは。

やまこうです。

 

AdSenseの管理画面を確認すると、目標達成を祝って?くれていました。

 

f:id:ymmtkuicru:20160826092222p:plain

 

 

AdSenseの目標達成カード

 

アカウントの履歴の中で大きなマイルストーンを達成した場合、[ホーム] ページで「AdSense の目標達成」カードが表示されます。おめでとうございます!

AdSense achievement card on publisher

AdSense の目標達成カードは、100,000 件の広告インプレッションを記録した、タブレットやモバイルで 1,000 回目の広告を表示したなど、サイト運営者様のこれまでの取り組みの大切な節目をお祝いするためのものです。獲得したカードは [ホーム] ページに一定期間表示され、自動的に消えます。

 

アドセンスでは、大きなマイルストーンを達成した場合に、目標達成カードを表示してくれるようです。

今までは、1,000回と10,000回で表示されたのを確認しています。

「モバイルで」とかは無かったように思います。

 

9割以上が他のゲーム攻略ブログで表示されたものですけどね・・・

 

これまでの目標達成カード

 

1,000回 2016年6月?日

10,000回 2016年7月?日

100,000回 2016年8月20日

 

他の方のサイトを拝見すると、回数による達成は、1,000,000回と10,000,000回にあるようです。

他にも、開始して1年とか、期間によるものもあるようです。

9年を祝ってもらってた方もいらっしゃいました。

そこまで継続できるのは、すごいですよね。

 

最後に

 

次の回数の達成は、だいぶ先になりそうですね (・_・;

このままのペースですと、達成は東京オリンピックとどっちが早いかなって感じです。

達成できるかはわかりませんが、それまでブログを続けていたいですね。

 

ちょっと個人的な備忘録でした。

それでは。