育児と投資と節約と

いつの間にやら3児の父親になってました。気づいたことや思ったことなどを書いていきたいと思います。

電動ゆりかごユラリズムが届いたので感想を!我が家では買って大正解!

 

こんにちは。

やまこうです。

 

前回、双子のぐずりに耐えきれず、ユラリズムの購入を決意しました。

早速翌日到着したので、感想を書きたいと思います。

 

 

 

はじめに

 

前回の記事で書いたのですが、家庭の平和のために電動ゆりかごを買うことにしました。

 

アップリカ社のユラリズムです、

 

実は、最新モデルではなく、一つ前のモデルが安く売られていたので、そちらを購入しました。

 

なにやらケチっているのやら(^^;;

 

 

早速届いたので開封

 

翌日配送で注文しましたが、午前中に届くという想定外の早さ。

 

日本の物流網はどうなってんのよ本当に。

これが当たり前とか恐ろしいんですけど。

 

 f:id:ymmtkuicru:20160820210658j:image

 

でかい。

でかいぞ。

 

オープン。

 

f:id:ymmtkuicru:20160820210723j:image 

 

立ち上げ。

 

f:id:ymmtkuicru:20160820210748j:image

 

 

ちょっと感動です。

 

乗せてみました

 

基本動作を確認して、早速乗せてみることに。

 

効かなかったらどうする?椅子にするしかないんじゃね?なんて言いながら、載せてみました。

 

高い買い物ですから、心はドキドキです。

 

よし、スタート!

 

f:id:ymmtkuicru:20160820211615j:image

 

お!

寝た!寝たよ!

すごい!

 

最後に

 

我が家の双子には効果ありでした。

 

ただ、本気で泣いてる時に入れてもダメですね。

ぐずりそうになったら、本気出す前に入れるのが効果的です。

 

ずっと載せておくわけにはいきませんが、ぐずりだしたら二回に一回乗せるとか、しんどくなったら乗せるとかして使ってます。

 

乗せっ放しにならないかの心配もありましたが、100パーセント効くわけではないので、結果的に程よく使えてます。

 

二人いるから、もう一台買ってみようかなあ。

 

ぐずりがしんどいなあって方は、検討の価値ありだと思います。

 

それでは。