投機で1,000万円失った私が投資で取り返すまでのブログ

20代から30代半ばにかけて酷い投機を繰り返して、累計損が1,000万円を超えてしまいました。30代半ばにしてようやくインデックス投資に目覚めた私が、地道にそれを取り戻すまでの記録になると良いなと思います。

2017-01-25から1日間の記事一覧

【住宅ローン】ソニー銀行の住宅ローンの金利を確認(2017年2月)

こんにちは。 やまこうです。 住宅ローンを借りてそろそろ3年が経とうとしています。 借入時から5年は自治体からの利子補給が出るので、対象となっている金融機関から借り入れました。 後2年の以内借り換えを検討していますが、2016年夏のタイミングを逃して…

【アドセンス】グーグルから2回目の入金があったよ!前回から3ヶ月かかったけどね

こんにちは。 やまこうです。 先日、初めてアドセンスでの入金があった記事を書きました。 www.yamakou-blog.com それから3ヶ月ほどして、2回目の入金がありましたので報告です。 2回目の入金 前回との比較 これまでの実績 ちょっと考えてしまう 最後に